げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 そういえば今日、いつも聞いているFMの『恵俊彰のディアフレンズ』のゲストがあらおひさしぶりの徳永英明で、なんと女性ボーカルの曲ばかりをカバーしたアルバムをリリースした、と。番組内では一青窈ハナミズキ、ドリカムのLOVE LOVE LOVEがかかってなんかすごくいい感じだなあって思ってたら、他にも沢田知可子会いたいとか百恵サマの秋桜とかが収録されてるという。ヤバ、これは買いでしょ!なかなかこういうコンセプトのカバーアルバムってなかった気がするし、何よりもそろそろ徳さんの声に飢えてきてるのかな、と。やっぱ買いだな、買い♪