げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 さて、気候は「さ、次行くよっ」てな感じでもう当然のように朝晩はかなりCOOLで、なんか周りに風邪ひきさんが多くて。そんな今日は大切な友達に悲しいニュースが起こって。気持ちは込めた言葉は送ったんだけど、なんか自分の気持ちをうまく言葉でまとめられなくて、あぁ、もっと脳内日本語を増やしたいもどかしさが心を取り囲み。
かと思えば、このブログで僕が発したふとした文章が響いたり、不意にアミーゴから残暑お見舞いのポストカードが届いたり。なんか昔のエーザイのキャッチコピーじゃないけど、『ささえられて、ささえている』な一日だった。この言葉が適切なのかはわからないけれど、みんなありがとうm(_ _)m。