げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2005-08-29

こんばんは、昨日一昨日と離れに虫が出ましたよああ出ましたよおむこん(72.4:21.3)です。男には戦わねばならぬ時があるってことを学びました…。
まぁ、虫といえば、ここのところいきなり朝晩の気温がぐぐっと下がって、昼夜の寒暖差が大きくなってきた。だからさすがに夏掛け一枚で寝るのを昨日からやめました。
そしたら今夜会社で事務仕事を片付けてたら、窓の外からコオロギとかスズムシみたいな鳴き声のささやかなコーラスが!秋の足音ですねぇ。