げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2005-08-26

 こんばんは。ねぇ神様、もしも一つだけ願いが叶うなら、つくばエクスプレスを長野県まで路線延長してくださらないかしら♪おむこん(71.8:20.7)です。だって乗りたいんだもん。
 じがじ、ぎょ゛う゛ばあ゛づがっ゛だ…(x_x;)。朝からスカンと晴れて、温度計は急上昇。なまじ昨日まで割と過ごしやすい気温の日が続いていただけに、今日の暑さは尚のことこたえたね。ぐひ。