げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2005-08-20

こんばんは。……俺のターン!まずは俺のiPod、通称アイポくんに40ギガ用のクリアケースをちょっと無理矢理装着!そして、iTunes Music Cardを2500円分発動!これにより、AMSから曲をダウンロード可能になる。そしてまずは見失いかけていたそもそもの目的、Def TechのAMS限定配信の新曲Canción de la Expansiónをダウンロード!ついでにうっかり松崎しげる愛のメモリーも軽く半笑いでダウンロード!そして大塚愛ネコに風船他数曲と鬼束ちひろいい日旅立ち、西へとエミネムLike Toy Soldiersをダウンロードしてターン終了だ!さあ、どうする城之内くん!…おむこん(71.2:19.1)です。最近土曜の朝7時半に再放送してて、結構見ちゃってる『遊戯王』風に今日のアイポくん観察日記をつけてみました(笑)。