げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2005-07-29

こんばんは、あぶく銭ができた時は焼肉に限りますねぇ♪おむこん(71.8:19.2)です。でも付け合わせの紫陽花の花は焼いてはいけません(笑)。
今日は久々に地元の最アホ親友の単車男(30)(仮称)が捕まって、予想通り以上のアホタイムの後、焼肉屋に流れついて、腹いっぱいまいうーな肉を食べ、何の実りもないが間違いなく必要な時間を過ごせて、いい夜になったよ。しかも腹いっぱい食った割には体重増えてないしぃ〜(笑)。