げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

しかし、まったく台風一過とはよく言ったもので、あらまあ見事に腫れ上がった…いや、晴れ上がった空、あまりに『夏!』な立体的にどどーんと存在している雲、そして見事に太陽に熱されて、精一杯の風になってもせいぜい『ぬるい』止まりの暑い暑い空気。見事なまでの台風一過よ。
なんかだらだら仕事してるとこの『夏』に呑まれそうだったので、今日の営業車のBGMはhitomiとゆずのベストをセレクト。これは割れながら…いや、我ながら正解。カラッとしたこの二組の音楽で心もこの天気に負けずにかなりアップアップ(←溺れてるわけじゃあないです)なアゲアゲ(←からっと揚げられたわけじゃないです)な感じになってバッチグー。hitomiの声に委ねていると、脳がマッサージを受けてるようななんとも言えないいい気持ちになる。ホントhitomiの声って大好きな声なんだよね。ふふっ。
そしていい気分でCDをゆずに入れ替えて、北川&岩沢&おむこんの大ハモり大会!(笑)。
やっぱ歌だね、歌!暑い夏も、寒い冬も、歌だけは忘れないようにいたいね♪結構本気で♪

SELF PORTRAIT (CCCD)

SELF PORTRAIT (CCCD)

Home[1997~2000]

Home[1997~2000]

Going[2001~2005]

Going[2001~2005]