げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2005-07-23

こんばんは、どうせなら今の寒天ブームに乗っかって世界中のテングサが食い尽されてしまえばいいと秘かに願っている寒天大嫌いなおむこん(72.5:20.6)です。でも杏仁豆腐は食べれるようになりました。。。
今日の営業は半日であっさりくっきり終わり、午後はオフ。じいちゃんのところにも行きたかったけど、家族で分担を協議した結果、俺は留守番をすることになったので、のんびりとネットのこまごま作業をやったり先送りにしてた調べものの検索にいそしんだり。ついでに自分のお気に入りに登録してたウェブページをはじからコツコツ巡回してみたら、半分以上のページが「ページが見付かりません」で、時の無情な流れを思い知って。
それからはテレビの前にズンドコゴロンチョして女子サッカー日本代表の壮行試合→大相撲名古屋場所十四日目の上位の取組→プロ野球オールスターゲーム速報Jリーグとスポーツ観戦三昧で。