げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2005-07-21

こんばんは、今日の昼飯を食ったレストランの隣のテーブルの『もたいまさこが少し老け込んだ感じのおばちゃんとその連れ二名(仮称)』の声の大きな身内暴露トークのあまりのツッコみどころの多さに耐えかねて、食後のコーヒーをパスして退店したおむこん(72.7:19.4)です。しかしまぁ、よくぞあそこまで叩き所があるなぁ…と。
ええっと、今日から綴るトーンを戻していきたいと思います。前述の通り、じいちゃんの体もだいぶチカラを取り戻してきたし、今日の仕事帰りに病室に寄った感じでも、かなり自力の呼吸も力強くなってきているので、ひとまず一安心してもよいだろうと自断。あんまりしんみりしたまんまでもじいちゃんも喜ばないだろし…って実際そんなにしんみりもしてなかったけど(笑)。