げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

しかし、ついにスクリーンに出ようとした魁クロマティ高校が本家クロマティ氏に打たれようとしている今日この頃、っていうか、まださきクロって連載してたんだって方が驚きだった今日この頃、仕事から帰ってきたら8時半前でヤクルト巨人戦は既に8回。まれに見るハイペース進行の試合はそれもそのはず1-0で被リード、しかも相手ピッチャーは上原で。投手戦?と日本酒片手のオヤジに尋ねると、好調上原と低調巨人打戦でのこの展開だとか。でもまあ相手の拙攻に助けられてるとはいえ、一失点に抑えてきた川島に報いてやれよーとブラウン管越しに念を送るものの、思い虚しく完封負け┓(´ー`)┏しかも九回は宮本慎也岩村・ラミレスで三者連続三振だもぅん(x_x;)しかも岩村ラミレスに至ってはあっさり三球三振だし…(゜Д゜)ノノ┳┳マッタクモゥ!