げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2005-06-27

こんばんは、おかしいなぁ、直サマのチケットがいまだに届かなくて一抹の不安のおむこん(72.8)です。代金はソッコー振り込んだはずなのにさ…。
そんな新しい週の始まりは、いよいよ離れから出勤するところから。昨日、スーツも含めた着るもの全般と衣装箱(と、それに伴い、その奥に隠してあった家族には見せられない秘密コレクション)、それにDVD類と本類(←あ、こっちは家族に見せても平気な方ね♪)もある程度移し、離れが結構俺の匂いに染まってきて、本格的に生活の本拠がこっちにシフト。やっぱりまだ体が今まで染み付いたルーチンワーク側で動こうとしてしまうため、まだあたふたした感じだけど、段々慣れてくるやろって感じで。