げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2005-05-31

こんばんは、すいませんフィリピンの仲介者、マリリンさん、俺あなたを名前だけで美人に違いないと決めつけてましたすみませんおむこん(73.8)です。でもさっき、報道ステーション見て知りました、あなたがKONISHIKI体型だってことを……おるつ。
さてさて、FMからBENNIE Kの新曲が840回くらい流れてきた今日は五月末日で。ってことは、皐月もメイも終わりってことで、ってことは、まっくろくろすけもおじゃまたくしも?…ってことではないけど(笑)。
ともあれ明日から六月。ってことで明日から俺もプチ衣替えするのさ♪
そう、この前もちょろっと書いたけど、今年はマイ・ダイエタリーのために、例年なら既に脱ぎ捨てて仕事をし、とっくにタンスの肥やしになっているはずの背広を、「五月いっぱいまではっ!」を自分的合言葉にしてずっと着て、汗をひーひーかきかき仕事をしてきて、いちおー自分との約束は果たしたので、明日から晴れて身軽なワイシャツ営業ぴょん♪だぴょん。っていうか、結構月が改まるタイミングで自らを何か改めるのって好きなんだよね。何て言うか、スイッチを入れやすい、みたいな感じがあって。
さぁ、コラ梅雨、タイマンだコノヤロー!みたいなね(笑)。