げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

さて、なんでそんなにそわそわしていたかといえばですけれども、それは断然、教授男(仮称)の来訪。この前の韓国も一緒に行ったし、いつもピョコピョコと連絡取ってるので、全然久しぶり感(?)はなかったんだけど、我が家に遊びに来たのはほぼ一年振り。ここんとこウチもバタバタしてて、教授男の我が家来訪計画も何度か流れちゃったりしてたので、今回はとっても楽しみだったのだ。
とりあえず、歓迎の意も込めて恒例の隣町の温泉施設へ行き、軽く温まり、軽く汗も流した、と。
そして晩メシを挟み、本ちゃん(仮称)を加えてダーツ大会、カラオケ大会を開催!
それはかなり濃い感じのノリになって、かなり笑ったんだよね。
そして今、帰宅して今日を思い出しながら綴っていたのだが、いやー完全燃焼しすぎて眠いや…。でもすごく意義のある日だったよ。明日もこんなファンキーな今日の続きでありますように!

トンガリキッズ I

トンガリキッズ I

痴漢男

痴漢男