げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2005-05-24

こんばんは、やっぱり新聞広告でもはなちゃんはかわいいなあ♪(写真参照)のおむこん(74.0)です。そう言いながら、ラジオに出ていたはしのえみにドキドキ、昨日は久々の加藤紀子にうふふふふ…
そんな給料日イブの火曜日は、なんだかすっげー壮大な夢の末に目が覚めた…のは確かなんだけど、肝心の夢の内容を覚えてなくて…。時代問わずに沢山の友人達が出てきたのも確かなんだけど、一体みんなで何してたんだっけ?って考えても思い出せないよなー。もしいずれデジャブにでもなってくれたらスッキリすんのになぁ(笑)。
それと今日は、昨日のラジオでの『明日の運勢ランキング』で我がみずがめ座が一位だったのを朝着替えている時にふと思い出したので、ラッキーアイテムだという水色のハンカチをポケットに入れ…たせいで、今日はなかなかまあまあ悪くない一日になったような。ま、このへんは気の持ちようだしね♪