げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

しかし、予想通りではあったけど、やはり土曜日に四時間もしゃかりきでやったバドミントンの代償とも言うべき愛しき筋肉痛よ。加えて、実は恥ずかしながらそのバドの試合中に自分の足に自分でつまずいて転んだ時(/◇\)に強打した尻がね…。おかげで今日は特に階段を上る時に「アタタタ、アタタタ」と俺はケンシロウかと思うくらいの筋肉痛星人っぷり。しかも肩は肩でもしかして三十肩だったりして(笑)だし、あ〜こんな日はやっぱ寝るしかないかな、と。やっぱ睡眠が一番の薬だしね(o^-')b。