げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2005-05-17

こんばんは、あれれ、いくら昼間暑くて今日はどうしてもアイスが食べたーいと思っちゃったからって、晩飯食べに行った(自分で焼くシステムの)鉄板焼き屋さんで、お好みもんじゃ焼きそばetcのおともにクリームソーダとコーラフロート、そして食後に抹茶アイスは明らかに食い過ぎで、間違いなく体重増え…てもいないんだなあ、これが。のおむこん(なんと74.0!!)です。これには自分でもビックリ!アイスってもしかしてカロリー低…いわきゃないし……
っと、なんか今日は前置きで燃え尽きた感じ。故に今日はこのへんでバイブヒー♪