げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

そして引き続き、茶をすすりながら、やっぱ藍ちゃんはフォームも安定しててスゴいねとか、さくらパパはもう一度しっかり距離を置いてあげて、その状況でさくらちゃんが、自分にはさくらパパが必要だと感じるようならまた組めばいいじゃんねーとかぶつくさ言ったり、千代大海は引き相撲で星を拾ったのにあんなに土俵上でへらへらしちゃあかんよーとか言いつつ、結びの朝青龍の一番にかかった懸賞の数をオヤジと数えてみたり。でも朝青龍、今日も小憎らしいくらいの万全の相撲だったんだけど、なんだか左肩を痛めたみたいでだいぶ土俵から引き上げる時に気にしていた感じだったので、それはちょっと心配。真剣に今年の六場所完全制覇を期待してる者としては、ねd(^-^)。