げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

そして今夜も40分コースで歩いてきましたよ、夕食(すいません、弁当買ってみんなで食いました。)後のウォーキング。今日も例によっていろんな曲が頭の中でメドレーで流れたんだけど、今日は途中から爆風スランプ特集になってしまった。しかもマイナー目の曲ばかり。星屑のアッ子ちゃんに始まり、bitter memoriesひどく暑かった日のラブソングKASHIWAマイラブ、そして夕焼け物語(和佐田の巻)と、ほぼ自己満足のために羅列していると言ってもまったく過言ではないマイナー曲ばかりのコアな選曲。しかし、bitter memoriesを歩くテンポで口ずさみながら、「あー、ここんとこのフレーズ、爆風の詞の中でも俺的に一二を争う好きさかも(*^_^*)」って改めて思ったのが、……♪忘れない いつまでも 二人でいたくて 思い切り ゆっくり と 歩いたよ……

あー、しみるねェ〜。