げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2005-03-20

こんばんは、今日の地震がまた対馬竹島領有権論争の火種になりませんことを切に願い願うおむこん(76.8)です。被災者の皆さんが一日も早く安心してまた眠りにつくことができる日が訪れることを心より祈っております。
その九州沖の地震でウチの地方も震度2は揺れた(らしいのだが、実際俺の体では感じなかった…)この春分の日(昨日の日記で完全に勘違いしていたのだが、今日が春分の日で明日は振り替え休日なんだね…)、非常に平和ボケを地で行ってる感じで申し訳ないのだが、大変眠い一日で、端々に居眠りを挟みつつ、その合間にお墓参りや買い出しやらと家の雑事をこなしつつ。でもやっぱ明日も休日だと、なんかすごく余裕をもって一日を過ごせたかな、と。♪そ〜ん〜な〜に〜ち〜よ〜う〜び〜〜(^O^)。

THE VERY BEST OF PUFFY/amiyumi JET FEVER

THE VERY BEST OF PUFFY/amiyumi JET FEVER