げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2005-01-09

こんばんは、どうも風でーす、雪でーす、二人合わせて吹雪〜ズで〜す。の雪の方、おむこんです。さぶっ。
というわけで、今日は今シーズン二度目のスキーに誘われ、海苔海苔(仮称:吹雪〜ズの風担当)と海苔海苔の彼女のメト子姫(仮称)と白馬に乗り込む。が、例によって(一月四日の日記参照)俺が雪を呼び、海苔海苔が風を呼んだ為、朝からまたしても吹雪(x_x;)。まあ雪はフカフカのパウダースノーでベストに近かったんだけど、結構丸一日バリバリ滑ったらさすがにクタクタ。しかも帰りの道は白馬を抜けるまで大渋滞。海苔海苔運転おおきにな。
んでもって晩飯は腹一杯にバーミヤン、その後『おぶ〜』というカワイイ名前の温泉(銭湯?)にゆっくり入ってきたら、もうあとは寝るだけじゃないッスか?っていう今にも落ちてきそうな瞼を懸命に持ち上げて書き上げたこの日記。あーあとはホンマ寝るだけや。おやすみJAPAN☆★☆★☆