げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

その後は愛車の新しいスタッドレスに窒素を充填してもらう(そうすると乗り心地が良くなる気がする)ために友人カンちゃん(仮称)の自動車工場へ。そしたらいきなりカンちゃん、「実は悲しいお知らせがあります・・・が、少しじらします」って何やねん!ってチャカチャカしながら他の車のタイヤ交換を手際よく進めるヤツの周りをウロチョロしながらしばらく他愛ない会話をし、「そろそろ教えてくれよっ」ってせっついたら「実は、窒素のボンベのバルブが開けっぱなしになってて、空になってた」・・・・・・ってオイ!それは最初に「これから窒素詰めてもらいに行ってもいい?」ってメール送った時に言えや〜(笑)って軽くドツいてしょうがないから窒素はまた次回。でもそれだとカンちゃんの工場に行った意味がなくなっちゃうので、カンちゃんオリジナルのステッカーを車に貼ってもらった。紺の車体にパンチのある白の文字はかなり映えてイイ感じ♪それに免じて笑顔で帰宅。まあこうして日記のネタにもなってるしね(笑)。
しかし夜、またしても全部見てしまった『KUNOICHI』。しかしレスリングの吉田沙保里って、誰かに似てるんだよなあ・・・。う〜む、ニントモカントモ。