げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2004-11-29

こんばんは、モミアゲが伸びると外ハネになるおむこんです。like a 闘牙(/◇\)。
それにしても今朝の目覚めは悔しいものだった!夢を、夢を忘れたのだ!
・・・って人生の話じゃないよ(T_T)、朝方見た夢のオハナシです、あくまで。
その夢のシチュエーションは覚えていて、僕は大学時代の男の先輩と並んでどこかの街の歩道を歩いている。まわりにはやっぱりサークルの後輩とかが歩いていて、なんかすごく皆上機嫌でハイテンションで、ゲラゲラ笑いながら、その場でしか通じない盛り上がり方でひっきりなしに喋り、呼び掛け、笑っていた。僕はその上がりきった気分の勢いで、先輩に「決まりました!ボクラのユニット名は☆※◇◎§にしましょう!」それに先輩が満面の表情で「それイイね!」って更にテンション上がった愉快な仲間達が通りを行くって夢だったんだけど、だったんだけど、、、
どうしても思い出せないんだよそのユニット名の『☆※◇◎§』が!なんだろー、ウマイ事言ったことだけは覚えてるのがなお悔しい。キーィーィー!
しかしなんでまたあんな夢見たんだろーなー、やっぱ人恋しい季節なのかしらね。
って日記書いてたら、スマスマでSMAPオレンジ歌っちゃってるし、それで更にセンチメンタリズム倍増・・・。