げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2004-11-24

こんばんは、今夜のヘキサゴンに出ていた川島なお美に一瞬目を奪われてしまったおむこんです。でもきっと僕らの世代の中では永遠に車だん吉の相方なんだけどねー。へへへ。
今日の夕方、というかもう日が落ちてたから宵の口というべきかな、営業車に乗り込もうとしたら、ふとシャ乱Qパワーソングのフレーズが降りてきた。いやもちろん頭の中の話なんだけど、思わず口ずさんだら宵の冴えた空気感と浮かんだ月とピッタリハマッた。でもなんで突然パワーソングだったんだろうか?・・・あ、そうだ!おむこんのカラオケ史上で最高点(93点!)を出した曲だ!・・・ってセルフ小芝居は置いといて・・・。でもパワーソングってこの時期の曲だったかしら?でもちょっと久々に昔作ったシャ乱QのMDでも引っ張り出してみようかしらって思ったよ。大阪エレジーとか久しぶりに歌いたいし〜ぃ。