げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2004-11-09

こんばんは、あ、アレ、虻ちゃん髪切ってるぅ。キンコン西野といい、はねトびメンバー散髪ブームなのかしらね、おむこんです。
しかし最近FMでよくサスケの青いベンチがよくかかる。〜このこ〜えが〜かれるっくらいに〜きみにす〜きといえばよかった〜というサビの部分が耳慣れしていつの間にか鼻唄で口ずさんでいる。しかしこの時期にこの切ないストレートな歌詞は浸み込みすぎるから反則だと思うの(しかも自分の鼻唄だとなお浸みる)。この季節にマッチしすぎ。しかも基本的にこの時期はセンチメントな思い出が多く収納されていますゆえ・・・・・
なんとなく、ゆずが出てきた時の、強い太陽にマッチした夏色インパクトを思い出す。あの頃も繰り返し口ずさみながらまだ駆け出しだった営業街道を駆けずり回ったものだったからなぁ。今秋もサスケ歌いながら駆け回っていくとしましょか、ね。いよいよハウルも公開されるし、ね。