げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2004-11-07

こんばんは、やっと充分な睡眠が取れて体調は大回復、おむこんです。
しかし人生ってのはよくできている。うまくは言えないけどよくできている。そんな思いが深い日、いろんな時間軸の向こう側からいろいろな気持ちが届く。カーステレオからトータスが「答えは風の中」と歌う。心の中でヒロトが「いいことばかりじゃないけど、悪いことばかりでもない」と歌う(歌詞はおむこんの意図により若干いじってありますが)、逆に俺が時間軸の向こうを励ましていたりする。不思議なもんだ。でも俺は時間軸の向こうの一緒にもがいてるみんなともがいていくのが楽しいので、ね。まだまだ最悪なんて遠い、遠い!なあ、時間軸の向こうよ。