げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2004-09-19

こんばんは。「アレ?明日も休みなんだ」おむこんです。予定のない連休なのに、あっさり家にいることができず、なんだかもごもごした一日を過ごしてしまいました。明日こそ一日家にいるぞっと!・・・っと、木曜も祝日か。でも給料日前なんだよな〜(x_x;)。
ところで最近気になる映画の気になる女優、本仮屋ユイカちゃんの『スウィングガールズ』♪・・・あ、逆だ。
別に映画が嫌いなわけでもないのだが、「この前映画館で見た映画は?」と自問してみると、「たぶんマトリックスレボリューションズ」と答えるところからも僕の映画館スタンスも伺い知れよう。でもその都度その都度チェックしたい映画はあって、そこにタイミング等がうまく絡まないとなかなかね。スウィングガールズも結構本気で見たいし、セカチュー(TブーSの方ね)でチャーミングに綾瀬はるかの脇を固めていた本仮屋ユイカちゃんのスウィングっぷりもマジチェックしたいとこだけど、これもまたタイミングが巧く絡んでくれれば、ね。結構いろんなジャンルの店にはひとりでずかずか入っていける俺なんだけど、映画館にはいまだに一人で入れないんだよなぁー(/◇\)キャッ。