げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2004-09-16

こんばんは、おむこんですぅ。ちなみに今日寄ったすき家はまだ全然豚丼でした。やっぱり昨日のは・・・ブンブン。

僕の友人・・・悪友・・・親友・・・腐れ縁・・・・・くされ悪親友に通称てそという奴がいる。ベースは柱谷哲二でそこに長渕と草磲のエッセンスを加えてほどよく搾り出した感じの顔のまあまあナイスガイ。僕が裏街道を歩く時、必ずヤツが先んじているという存在。そんなてそと今日は珍しくメール合戦をした。きっかけはもう既に何だったか思い出せないくらいの超些細なことだったはずだが、メチャメチャお互いの負けず嫌いスピリットに火がついてしまったのだ。もうお互い仕事そっちのけで(笑)ひたすら回文を考えまくったのだが、やっぱりジャンル的に相当難易度は高く、最後はお互いギブアップの痛み分けで終わった(笑)。その力作を、もちろんてその承諾を得たので大公開時代!・・・ただ、半分近くは放送出来ないので割愛メンゴ。

【てそ作品】
・気のいいイノキ
・みの、ゴリエ選り好み
・江夏着けつつ萎え
・ウドでどう?
・私、妻よ!松下は?
☆だんな懇願。サンコンさん頑固なんだ。

【おむこん作品】
塩爺の意地押し
・二万円、閻魔に
・わたし、車を丸くしたわ
・たまおのおまた(はあと)
☆あれヨン様さんよ、レア?
・岡村睨む顔
・えなりタッグぐったり萎え
・アタック!イカした司会食ったあ!
・三枝の審査
・ダンナ、いたいけな携帯なんだ
・落差長いがな!桜
・夜、ベタにラサール石井、おいしいルー更に食べるよ。



アレ?俺のが作ってる。いや、てそのは夜の回文が多いんだ(笑)。割愛割愛ラララララン♪


さあ、あなたのご注文はどっち?