げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

2006-08-08から1日間の記事一覧

それと、いよいよ披露宴の出欠ハガキの返信期限が迫ってきて、ハガキも届きつつであるけれど、残念ながら欠席という話も届きまして。やっぱりみんながみんなってのは難しいなぁ、と。それにギリギリまで調整してくれての欠席だからそのことには感謝しなくち…

そう、選曲がナイスといえば、夏の甲子園の倉吉北高校の応援団ですよ。今日の第三試合で我らが長野県代表の松代高校と熱戦を繰り広げてくれた相手高なんだけど(試合は紙一重のサヨナラ勝ちで松代が二回戦に駒を進めたんだけど☆)、その応援でブラバンが吹いて…

こんばんは、さっき数年ぶりに電話がかかってきたチャコサマ(仮称)と話してる途中で電話を代わった息子トラジくん(仮称:2才)と一緒に♪線路はつづくよどこまでも♪を熱唱させて頂きましたおむこんです。うん、選曲が何よりナイス!