げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

2006-07-25から1日間の記事一覧

そんな今日だったけど、帰宅したら出欠通知のハガキ第二弾が届いていまして\(^_^)/。まさかまさかのあの人(仮称)からの即レスもあったり、今日の添付写真のダッチ(仮称)が送ってくれたハガキには、…わかるかな…字をすべて「寿」で消してくれてあって、…

たぶん九州の方々もそうだと思うんだけど、雨というものに対して神経質になっている自分がいる。今日も出勤路は結構強い雨足で雨降り…まだ岡谷市内で行方不明になっている方の捜索は今日もほとんどできなかったみたいだし…まぁここからの週間天気予報に傘マ…

こんばんは、なぜ殺人湯沸かし器の犠牲者の遺族への謝罪の席になぜ小林一族が現れないのか、ものすごく頭にきたおむこん(70.3:20.5)です。それがパロマ的には最低限の筋だと思うのだけれど(怒)。