げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

2006-02-20から1日間の記事一覧

そしてそして、一週間以上ぶりに今夜PC立ち上げたらカウンターがもうじき一万アクセスなところまできていたりした。これにはちょっとビックリ。どのくらいのビックリ加減かというと、誕生日プレゼントにデジカメくれくれくれくれくれくれくれくれと冗談でソ…

さてさて、いまだにアヤパン不在(冬休み?)のめざましテレビの軽部枠でインタビューを受けてた上原多香子の横顔がふと乙葉に見えたりして。 また、別のトピックに出てた絢香の曲I believeはついこの前まで倖田來未姉さんが歌ってると信じ切っていたりして。 …

こんばんは、最近はこの添付写真のパイナップルガムがじんわりマイブームなおむこんです。特にうまいと思うわけでもないんだけど…。