げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

2006-01-13から1日間の記事一覧

っと、ガンバ話でついつい熱が入っちゃったけど、宣言通りに両方買いましたよo(^▽^)o、中ノ森BANDのファーストアルバム『Oh My Darlin’~Girls having Fun~』とTHE HIGH-LOWSのベストアルバム『FLASH~BEST~』。中ノ森BANDの方は今日買った店でも最後の一枚で…

そういえば、最近触れていなかった我らがガンバ大阪だけれども、年末にアラウージョと、誰とは言わないが、東京フレンドパークのウォールクラッシュで足を怪我して天皇杯の大事な試合に出られなかった大黒が相次いでチームを離れ、西野ドンが全く起用する気…

こんばんは、もし無人島に一曲だけ奥田民生の曲を持っていけるとしたらイージュー★ライダーにするおむこん(71.7:19.7)です。…でも仲間を思い出してめそめそしちゃうかも…σ(^-^;)。