げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

2006-01-11から1日間の記事一覧

そして今日はFMでYUKIちゃんの新曲メランコリニスタとリップの新曲Hot chocolateが非常によくかかり、ますます心に艶が灯る感じで。この冬は音楽的には豊作の予感がします。 んでもってそんな勢いでレコードショップにふらりと立ち寄る。目的はズバリ中ノ森B…

しかし、この負け犬(仮称)も今日はモテリーマン占いが五つ星で、しかも朝イチの営業先で「なんか今日はすごく頭良さそうな人に見えるわよ」と、なんだかいきなり有頂天有頂天、有頂テンテンテテンテン、レッツゴーでしてv(^-^)v

ええっと、今朝、めざましテレビのウッチーの結婚報道で、ウッチーが彼の魅力を喋っていたインタビューを見て、「そんなら相手は俺でもいいじゃん!」ってネクタイ締めながら呟くこの時点で既に負け犬もうじき30歳(x_x;)。

こんばんは、もし無人島に一曲だけKICK THE CAN CREWの曲を持っていけるとしたらスーパーオリジナルにするおむこん(72.9:20.0)です。万座ビーチの太陽を思い出す曲だし…☆