げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

2005-12-26から1日間の記事一覧

しかし、ついにセブンの傘下にセイブがねぇ…。ってことはセイブの傘下のセイユウもセブンの傘下、同じくセイブの傘下のファミマも傘下?そうだよね?しかし、傘下傘下傘下傘下……なんか♪サンカサンカサンカサンカ…とかいうCMなかったっけ?やればやるほどディ…

しかし、やっちまいましたDVD衝動買い。夕方トイレを借りようとふと寄ったサークルKで、見付けてしまいましたロックオンしちゃいました大好きな大好きな三谷幸喜のコメディ映画『ラヂオの時間』!隣に並んでた『みんなのいえ』も好きなんだけど、天秤にかけ…

こんばんは、もし無人島に一曲だけORANGE RANGEの曲を持っていけるとしたらラヴ・パレードにするおむこん(72.5:19.7)です。すごく僕の辿ってきた心境とリンクするので。