げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

2005-12-11から1日間の記事一覧

そしてとてもいい余韻とともに昼飯をばあちゃんといただき、そして打って代わっての午後は外へ。俺の数少ない貴重な地元の仲間、ミキハウス(仮称)とダイワプルーン(仮称)…アレ?…、に便乗させてもらって、山ひとつ越えたスポーツショップへ。目的はもち…

さてさて、今年ももうストックが残り僅かになってきた貴重な日曜日。されど題名のない音楽会の予告が流れるくらいのタイミングでだらだらと起き出し、はもはもと朝食を食べる。そして午前中の予定はといえば、留守番。両親は今年一月に亡くなった隣のおばあ…

こんばんは、もし無人島に一曲だけアフロファイブの曲を持っていけるとしたらアフロ城御庭番衆のテーマにするおむこん(72.2:23.0(>_→http://afro5.cool.ne.jp/