げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

2005-11-24から1日間の記事一覧

たぶん設定は高校くらいの修学旅行で、教授(仮称)をはじめとする仲間連中と夜中までバカ騒ぎに興じ、翌日の自由行動も大盛り上がりで、笑い疲れて宿に戻ろうとすると宿のまわりは大騒ぎ、消防車が行き交い、煙が上がり…「火事だ!」。最初は野次馬的におも…

しかし、姉歯のアニキとキムケンは間違いなくグルだとして、問題はあの施工主のヒューちゃんとかの指示だったかどうかだろねと呟き、そうなるとあの岸部一徳っぽい社長は役者やなあと唸り、それはともかく、俺なら空き地に置かれている封のされた段ボールを…

こんばんは、オリエンタルラジオの二人が明治ボーイと慶應ボーイだと知って、なんとなく納得のおむこん(72.2:20.4)です。確かにあのネタかなり練り込まれてるもんなぁ♪