げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

2005-07-25から1日間の記事一覧

そんなこんなで今日は早目に家に帰ってきてテレビを…ん?アレ?このヴェルディにあしらわれてる白いユニフォームのチーム…アレ?ロベカル!ロナウド!!ラウール様!!!…ってことは、レ、レ、レアルゥ?!な、なぜ2-0で負けてるの?……あ、あ、あれれ?なん…

そんなわけで、七月締め括りの一週間が幕を開けたわけですが…、ここんとこ、じいちゃんのこととか祝日とかで少し訪問の間が止むを得ずあいてしまったお得意先が何軒かできちゃってたんだけど、そのうちの一軒から「今日は来てくれるんだよねぇ?」なんて携帯…

こんばんは、今日の午後の松本市の中心部の普通の車道に普通に山車がゆっくり走ってましたよおむこん(またしても測定忘れた…)です。夏祭りは見ただけでもなんか無精にウキウキしちゃうね♪