げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

2005-07-23から1日間の記事一覧

そしてガンバ!どの勝利も嬉しいけれど、やっぱりダービーでの勝利は格別。しかもゴールランキングを独走するアラウージョは今日も2ゴール!頼もしい!まあ今日は鹿さんも勝ち点3を取ったから、差は縮まらなかったけど、ついていくことが大事やから。でもこ…

そして大相撲は、どうやら千秋楽に朝青龍と琴欧州で優勝決定戦な予感。今日は朝青龍と魁皇の結びの一番に好取組を期待したのだが、かかった懸賞金の数に恥ずかしいような魁皇の不甲斐ない内容の相撲であっさり朝青龍に星を献上しちゃって。どうも魁ちゃんも…

まずなでしこジャパンも(最後まで見てないので最終スコアはわからないが、)いきなり二点を先行されながらも見事に逆転。っていうか、全然知らなかったんだけど、‘やまがみ’さんって名前だったかな、現役高校生ながらスタメンワントップに定着してるらしい…

こんばんは、どうせなら今の寒天ブームに乗っかって世界中のテングサが食い尽されてしまえばいいと秘かに願っている寒天大嫌いなおむこん(72.5:20.6)です。でも杏仁豆腐は食べれるようになりました。。。 今日の営業は半日であっさりくっきり終わり、午後は…